2011年5月16日月曜日

アニヴァーサリー・プランナー辰元さんの出版パーティーに息子と参加♪

キッズパーティーなどママ&子供たちの夢を叶えて下さる、カリスマ・アニヴァーサリー・プランナーとして活躍されている joie-herbeを主催 辰元草子さんの待望の
本が、3月11日、講談社の実用BOOKとして発売されました!
「簡単なのにセンスがいい!はじめてのお誕生会」著・辰元草子

フォト&天然酵母パンのユウコさんに紹介していただいて以来、ママ友達のサチカさん主催のキッズのパーティーなどでお世話になっていました。
子供たちの夢のようなパーティーを実現してくださるカリスマプランナーです!

出版パーティーも表参道の素敵なカフェを貸し切りで行われました。
パーティーラストは、辰元さんのお嬢様二人がママへの手紙を披露。これまでママが手がけてくれたお誕生会をはじめパーティーの数々に涙を流しながら感動をつたえ「ママありがとう」って!会場も感動の涙でした。

草子さん、出版あらためておめでとうございます。
我が家の息子ももうすぐ3歳!ママが作るはじめての誕生会をしようかなぁと、
本を読んでいます♪皆様も是非!見ているだけでも幸せになれます。