2011年4月19日火曜日

春は新たな出発〜♪

震災後は、都内で静かに過ごしていた息子も、春から初めてのスイミングスクールに
通っています。初めてのプールだったのに、もう大はしゃぎです。
ママの子!土佐っ子!?

サッカースクールも、4月から新しい子供たちが入って賑やかに楽しくなりました。
先輩として得意のドリブルを披露しました。

日曜は、ママの仕事の間、パパと美容院へ(強制)
これまで、羽交い締めにするか、お菓子でつるか、寝ているかの状態でないとカットできなかった美容院でも、なんとぅ〜大人しくカットされました。

サッカー元日本代表選手も御用達、カリスマ美容師いとうさんに初めて大人しくカットされました!
さらに、シャンプーしているパパをみて「ぼくもシャンプーしたいなぁ」と美容室に先日入ったばかりのきれいなお姉さんに甘えて〜カット後シャンプーしてもらい〜

どこぞのオジサンのように「キモチイイ」などど言い〜夢の世界へ〜爆睡→オヤジ!?