2012年11月27日火曜日

本日のテレビ東京「7スタLIVE!」は、“ちょっと嬉しいランチ特集

本日のテレビ東京「7スタLIVE!」は、“ちょっと嬉しいランチ特集でした。

銀座にある入母屋ギンザ・グラッセ店では、個室でゆったり和の豪華なランチを頂いた後、

デザートビュッフェがついて、2180円〜(個室料込み)。

恵比寿の“鮨くりや川”さんは、檜のカウンター本格的に握りを味わいました。さらには、その間、ママ4人以上で、ベッシッターさんの無料サービスつきで5500円。赤ちゃんを育児中のママには本当に夢のようなサービスです。テレビ局の人気アナウンサーママたちも利用されて

いるそうです。

最後は、大阪で人気のおうどん屋さん、“つるとんたん”ここの個室の中に檜のお風呂のあるお部屋があり、そこで、優雅にお昼限定の特選弁当3500円〜が頂けます。おうどんが、大きな器で、また、お出汁も関西風少し甘いすきりとしたお味。麺は、四国の讃岐風にコシがあります。本当にどれも、ちょっと、どころか、かなりお得なランチです。是非、おでかけください。

来週は、12月6日(木)老舗がすごい!特集です。是非ご覧下さい。