2013年1月26日土曜日

話題の美魔女に学ぶ!若みせテクニック特集

1/23(水)のテレビ東京7スタLIVE! は、話題の美魔女に学ぶ!若みせテクニック特集でした。

光文社「美ST」から生まれた言葉で、美STが、開催した「美魔女コンテスト」ファイナリストで
「スリム美魔女賞」「コラーゲン美魔女賞」を獲得された宮脇恵子さんに密着取材!

16歳のご長男をはじめ、4人のお子さんのママとは思えない美しさを保つテクニックを学びました、AM5:30〜運動〜PM10:00に就寝、コラーゲン鍋等等、、ストイックな生活〜しかも楽しみながらこなしている!多くを学びましたぁ〜

うぅしかし、、、朝起きて、、眠たい眼をこすりながら、、
今日もお弁当&朝食作りがやっとです、、、。
息子に添い寝して、、20時に寝たもののまた、24時に目が覚めた。。。美魔女には、、、ほど遠い生活、、。来週からがんばろう〜(笑)。

PS,あっでも、
豚足入りコラーゲンたっぷりの美魔女鍋は作りました!美味しかったです。♡調理済みの豚足と、白菜、ニラ、人参、キノコ類をいれて、キムチ鍋スープで煮込むだけ!とっても簡単で美味しいです。肌の調子はいいみたい!