2013年2月15日金曜日

バレンタインデーのロケ

昨日のバレンタインデーのロケは「身体のメンテナンス特集」
2/27(水)オンエアー。

今、話題のストレッチを体験しました。それぞれのスタジオの先生方に私の身体の異常な堅さに驚かれながらも、、、一日メンテナンスしたおかげで、驚く程成果がでました〜今朝は、疲労で辛いかなぁと思ったお弁当作りもルンルン♪

身体が軽いです!ストレッチってすごい効果ありますね〜これを機会に運動しようと思います。

今朝は、サクッとサンドウィッチ弁当〜夫はガッチリ卵サンドウィッチ、息子は郷知詠子先生から頂いた手作りのコフィチュールでロールサンド♪です。

でも、あれほど運動したのに、、、まだ筋肉痛になっていない??明日くるのかなぁ(汗)→これって加齢?うぅ(涙)