2013年10月20日日曜日

「ハロウィンパーティー」をテーマにしたキッズパーティーレッスン

アニヴァーサリープランナー辰元草子さんによる

「ハロウィンパーティー」をテーマにしたキッズパーティーレッスンに参加しました♡

息子もハロウィンにスパイダーマンになりたいと、初めて衣装をリクエスト〜昨年まで、衣装に全く興味なく、私が選んだ衣装を嫌々着ていたのですが、今年はスパイダーマンの衣装がアマゾンから届くと10回以上、試着して大喜び〜糸を出す練習をしていました〜。

草子さんのパーティーレッスンは、子供たちも簡単に夢があるパーティーグッズを制作できます。大満足の息子でした〜♡

秋はブライダルシーズンで土日は司会の仕事でほとんど一緒に過ごすことがなかったけれど、久しぶりに息子と楽しい時間でした♡草子さんさちかさんありがとう♡