2014年5月26日月曜日

国立科学博物館に行きました。

久しぶりに親子3人でおでかけ。

国立科学博物館に行きました。今は、恐竜、深海、宇宙いろんなことに興味津々でパパに質問攻め。

夫も疲れ休んでいると、一人で音声ガイドに聴き入っていました。成長したもんだ♪

上野の帰り、東京ミッドタウンで開催されたコールマン「アウトドアリゾート」
フードコーディネーターみなくち なほこさんのブースに伺いました。


先日発売された著書“ずっと使えるおいしい道具”にも載っている「焼豚ホットサンド」作りを体験♪美味しかったぁ〜
手軽で個性的なアウトドア料理の提案や、鉄なべを使ったごはん会を主宰するフードコーディネーター、 みなくちなほこさんのブースは、行列ができるほど大人気でした♪


楽しかった〜美味しかったぁ。