2014年12月16日火曜日

YouTube / キッズカテゴリー勉強会@六本木ヒルズ


YouTube / キッズカテゴリー勉強会@六本木ヒルズ
息子を連れて参加させて頂きました。普段は公開していない六本木ヒルズのYouTube Space Tokyo で、13時〜ということでロールサンドや、可愛いケーキや飲み物も用意されていました♡
さて、YouTuberと呼ばれる、動画投稿で活躍する方が世界中で増えているそうな。(ユーチューバー)って何?????

YouTube の「いろは」について、楽しくYouTube のチャンネルを運営する方法を
現在ご活躍のYouTube チャンネルの運営者さんのパネルディスカッションなど、
分かりやすく楽しく学べました。アナログな私も、なんとか理解できました。


「YouTube は見るだけじゃない!親子で YouTuber デビューしませんか?」
これを機会にデビュー目指そうと思います♬
http://www.kodomoboshi.com/event/YouTube.html