2017年4月21日金曜日

カニカマ女子会に参加させていただきました!

先日、4月20日に、文藝春秋から発売された
カニカマ100皿」カニカマファンクラブの出版を記念しての試食会
「春のカニカマ女子会」に参加させていただきました。
カニカマを愛する各界で活躍の女子達が大集合!
本に掲載されたカニカマ料理の数々を堪能しました。

使い方次第でカニ以上の実力を発揮するカニカマのレシピを100皿集めた、
世界初の本格カニカマレシピ集〜。



 カニカマ洋風ちらし寿司〜カニカマで彩りよく華やかなパーティーにぴったり〜
 私が一番感動した〜カニカマヤム・ウンセン〜大好物のタイ風春雨サラダにカニカマが入るとさらに贅沢なサラダに〜美味しい〜。
カニカマ餃子の皮ピザ これは、ファッションモデル斉藤アリスさんの差し入れのモエ・シャンドンにピッタリのお洒落なオードブルに〜超簡単です。早速作ってみようと、皆様。
 カニカマのアヒージョ〜カニカマって揚げたり火を通すとさらに美味しさ倍増!しかもこんな洒落た料理に変身!すごい

 とにかく〜待ってましたのレシピ本!
 カニカマトマトのクリームパスタは一番人気でした。
 とにかく、美味しいカニカマ料理に盛り上がりました〜。
カニカマ100皿〜。是非!!