2010年12月21日火曜日

圭三プロママ会~クリスマス~♪

 クリスマス会の朝、我が家に素敵なリースが届きましたぁ~♪
なんと~、フォトグラファー・フラワーコーディネイターの今道しげみ先生
からです。


きゃぁ~グッドタイミング!!
早速、リビングの真ん中にある電子ピアノに飾ってゲストをお迎えしました。
先生ありがとうございました~☆

さて、久しぶりに、事務所のママ達と集まりました。
上のお姉ちゃま(2歳)と、二人目で2ヶ月の赤ちゃんを連れて きて下さった元圭三プロのあやちゃん、
3人目のお子をご懐妊~仕事もパワフルにこなす、ゆきえちゃん~。ドクターの旦那様の転勤で山形と東京を行き来している、みぽりん~午後からハワイに家族で旅立つ前にプレゼントをわざわざ届けて下さったよしえちゃん~そして、もうすぐママになる新メンバーも参加して!!盛り上がりましたぁ。

アナウンサーとして育児に子育てに頑張る仲間は、自慢のママ友達そして同志なのだぁ~♪

完璧なママでいながら、フォトグラファーとして活躍される今道先生は、みんなの憧れ!
みんな幸せな育児&素敵なママ目指しましょう~

うぅしかし・・・(汗)
「イヤイヤ」時期まっしぐら・・・それでもって2歳児にしてスゴイ食欲と体力の我が息子
怪獣の息子のとの毎日は格闘家か!?トホホ~優雅なセレブママにまだまだ遠いのでした(涙)