2010年12月25日土曜日

イブにミュージカル♪トゥルークリスマス☆に行ってきました♪

渡辺美奈代さんの出演されている トゥルークリスマス
に行っていきました。

美奈代さんには、TV東京「朝はビタミン!」金曜レギュラーでとっても御世話になりました。
同じく、金曜レギュラーだった田中美穂ちゃんと一緒に子連れで行っちゃいました。


朝ビタでセレブママ美奈代さんの姿に、いつか・・あんな素敵なママになりたい!って
思っていました。

数年後、こうしてママとなった二人でお会いできた事が夢のようです。 
イブは追加公演の夜の部もあり、お疲れなのに、楽屋にお招きいただき
子ども達へ、お菓子やプレゼントまで頂き感激しました。

連日、子ども達のクリスマス行事で、昨日は、ディズニーランド、
元気一杯の子ども達に疲れ気味の美穂&京子でしたが、美奈代さんの舞台を
観て幸せな気持でイブの夜を過ごせます。

ありがとうございました~☆