2011年8月1日月曜日

“人生これからや!”

コシノジュンコ先生の著書「人生これからや!」出版記念パーティーに伺いました。
DORESS CODEはゆかた大歓迎ということで、ジュンコ先生デザインの
浴衣で参加しました。

出版記念パーティーといつつも、ファンションショーがあり、屋内花火!の打ち上げ〜などなどコシノジュンコ先生ならではの夢の世界でした。

パーティーで、偶然。愛浴家 山崎まゆみさんにお会いしました。TV東京の朝ビタ!時代に、温泉レポートで、何度も一緒に温泉に入った裸の付き合い!!まゆみさんと思わずハグハグの感動の再会となりました。まゆみさんもジュンコ先生のおきもので、ご参加。素敵です。

元TV東京アナの横井弘海さんにパーティーの司会も努められたテレ朝の田畑さんをご紹介いただきました。実況の田畑アナの生で聴く響く良い声に思わず、おぉ〜と唸ってしまいました。嬉しくて「息子と世界水泳!見てます〜」と言ったら、今日は決勝だよ〜あっそうでした(汗)帰宅後、ネットで観ました。スミマセン。

10月3日からNHK連続テレビ小説で、ヒロインのモデルとなったコシノ3姉妹の母・
小篠綾子さんのカーネションも放送されます。

「人生これからや!」読むと、そうやねぇ〜私もまだまだこれからやぁ〜!と希望とパワーわいてきます。