2012年12月16日日曜日

お友達と少し早いクリスマスパーティー♪


ママ友達が企画してくれたホテル宿泊クリスマスプラン♪皆でお部屋でリースを手作り、サンタさんへお手紙を書いて、クリスマスケーキで、楽しくて楽しくて子供たちも大興奮!

Babyの時からのお友達は、シーズン事にに旅やイベントをともに過ごす仲。〜私は、仕事で皆ににお任せだったのですが(汗)、、、感謝です。

翌日は、幼稚園のクリスマス会だったので、お泊まりはできなかったけれど素敵なクリスマスの想い出ができました。
幼稚園のクリスマス会も息子は劇をママは「ママコーラス♪」がんばりました♪
4月〜幼稚園生活がはじまって、ママは本当に慌ただしい一年でしたが、
息子の笑顔は以前より輝いて見えます〜。ママ大変だったけれど私も楽しかったです。後は、免疫力と体力つけるだけ〜!!