2013年3月3日日曜日

ひなまつり

今日は久しぶりに家族でゆっくり日曜日を過ごしました。

ひな祭りだったので“ばらちらし”を作りました。マグロにズワイガニ、穴子・・・私好みのネタばかりで作ったのですが、夫と息子にも大うけでした♡桃におひな様・・そのそばで男子たちはガツガツ食べるのみ(涙)。「おかわり〜」まっいいかぁ。

食材を恵比寿ガーデンプレイスに買いに行ったら東京消防庁のイベント中で、はしご車に載せていただいたり、マスコットのキュータくんと写真撮ったり思いがけず楽しめました。

明日のテレビ東京「7スタLIVE! 」は、新陳代謝特集です〜もうすぐ春〜心も身体もすっきりしましょう〜♡