2013年3月21日木曜日

7スタLIVE !のロケはフライパン料理♪


春爛漫♪
7スタLIVE !のロケはフライパン料理の達人♡阿部剛子先生に簡単、驚きのフライパン一つでできる美味しい料理の数々を教わりました。

さらに先生お勧めのフライパン料理の美味しいお店も訪れプロのフライパン絶品料理を堪能しました。オンエアーは4/2(火)です。

テレビ東京「7スタLIVE!」是非ご覧下さい。

♡ロケの始まる前に、ディレクターさんからバレンタインのお返しにと、ロクシタンのハンドクリームを頂きました。かまっていなかった荒れた手をチェリーの甘い香りとともに優しくクリームが包んでくれて、本日の手元のアップも怖くない!職人肌でいつも怖いディレクターさんのさりげない優しさに感動♡ありがとうございました。

このロケに間に合うようにとママ友達が作ってくれた手作りエプロンと、皆様の♡に支えられています。私幸せです♡感謝♡