2013年7月9日火曜日

お誕生日♪の嬉しいサプライズ

サプライズの嬉しいお祝いでした♪

今日は夫も午後から会議の連続で帰宅が深夜になるというので健康診断と息子のお絵描き教室の送り迎えのみと思っておりましたが、高知の友人とランチすることに。
スイス旅行の帰りに東京経由高知ということでフライトまでランチをすることになりました。

せっかく誕生日だから13時まで夫に息子をみてもらい、グランドプリンスホテル高輪のル・トリアノンで高垣シェフのお料理を友人と二人で堪能♪

ランチが終わる頃、夫から息子をバトンタッチすることになっていましたが、、息子がひまわりの花束を持って登場〜さらに、トリアノンの高垣シェフと皆様からサプライズお誕生ケーキでお祝いして頂きました〜

サプライズのお祝いに感動、本当に嬉しかったです。FBに皆様からの温かいメッセージと幸せなお誕生日となりました。感謝♡