2013年7月24日水曜日

今年もサマーキャンプ!

夏休みの息子は昨年に続き、今年もサマーキャンプに毎日元気に通っています。

朝9:00から16:00までなので、私も、ホットヨガに行ったり、友人と会ったり久しぶりに、お稽古の送り迎えも無く、ゆったりと過ごしています。

昨年のサマーキャンプの写真(赤Tシャツ)の写真からすっかり成長した息子はもうすぐ5歳になります。

今夜の読み聞かせで“5歳になる本”を読んでいて、ゴリラの赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲んで、だんだん成長して行く過程に、息子の赤ちゃんのときを想いだし号泣。。

「お母さん大丈夫!?」と冷静な息子の反応。すっかり成長した息子と相変わらずの母でした。