2013年8月1日木曜日

7スタLIVE! 」里帰りのマナー特集!

8/1(木)テレビ東京「
7スタLIVE! 」里帰りのマナー特集!

8月になりましたぁ〜お盆の里帰シーズンということでマナー講師としてありとあらゆるマナーに精通していらっしゃる西出 博子先生に学びました。

マナーは相手を想いやる心が一番大切!その心がファッションやお土産選びに、自然に生かされるそうです。ロケでは、暑い中、ハウススタジオで、お土産の受け渡しなどご指導いただきました。

どんな時も笑顔で優しい先生、ロケとスタジオの後には、先生オリジナルのステキなバッグにお礼にとステキなプレゼントを頂きました。先生に、さりげなくも、細やかな心配りに感動し多くの事を学びました♡http://www.withltd.com/