2013年11月6日水曜日

バルタン星人が、、、。

息子が一番好きな怪獣〜
バルタン星人が、、、。

朝起きたらゴミ箱に捨てられていました! 夫がみつけて救出。

なぜ!?理由を聞くと「昨夜、夢でバルタン星人がママをチョキチョキしたの〜息子、号泣」だから、起きてすぐにゴミ箱に捨てたそうな。

3連休、いい子でパパとお留守番していたご褒美に買ったマクドナルドのハッピーセットのバルタン星人でした。

大喜びで一日中遊んでいたのに、お気に入りのバルタン星人よりママを守ってくれた息子にすごく〜幸せな気持ちなりました〜。

息子は「もうバルタン星人大嫌い!」と言っていますが、、こっそりママが持ってよう〜。親ばかで失礼(笑)