2016年8月15日月曜日

初めてのお誕生会♬

お友達をお招きしての初めてのお誕生会でした。夏休み&お盆なのに、たくさんのお友達がお祝いして下さりありがとうございました会場のデコレーションは、
一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会代表理事
日本初のパーティグッズ専門店「PARTY MARKET」オーナー
辰元草子さんのセレクト!
息子も朝6時に起きて、せっせと準備を手伝いました。


バースデーケーキは、お菓子研究家 波毛えりささん 会場ので
仕上げのデモンストレーションまで♬
息子8歳のお誕生日。


会場は、元レストランリール をお借りして、
息子が赤ちゃんの頃から、お世話になっている草子さん
moms love JAPANの活動を通じての仲間♡えりさん♡
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ラストは、夫の宇宙の教室!

私が子供の頃、夢描いていた「お誕生会」を息子のおかげで開くことができました〜♡