2017年1月25日水曜日

ランチミーティング@富麗華

企業向けに、研修&マーケティングコンサルティング、 ブランド価値プロデューサーとして幅広くご活躍の(株)デリィス代表 杉浦里多さんと、富麗華でランチミーティング。
息子と同じ小学校2年生と2歳の母でもある。すごい方。昨年、息子と赤ちゃんの頃から仲良しのキャリアママに紹介していただきました。

その彼女が、世界的プレステージスキンケアブランド(SK-Ⅱ,MaxFactor, D&G, Gucci etc)を手掛けてきた専門家たちの経験と知見を集結した、
最上級の自信でお届けする高機能クリームThe LADY.というすごい〜
ビューティ パワー クリームを開発!

上質を知る大人の女性のためのブランドです。
昨年末以来、このクリームを使っています。
肌のケアは、本当に手抜きの私ですが、、、
乾燥シーズンも、最近潤いがある〜。この先が楽しみ♡

こんな素晴らしいクリームを開発し多くの女性に輝いてほしいと願っている杉浦さんと
3時間近くも仕事に育児に語り合いました。話に夢中の私達に、富麗華からサービスのデザート♡2品目♡本日さすがのさり気ないサービスに感動。
すてきな出会いに感謝♡