2012年10月15日月曜日

Randy のオープンスペースでランチ

今日は、秋空の下、Randy のオープンスペースでランチしました。
マルシェサラダ 10種類以上の野菜が入った色とりどりのサラダ、 スープ、パンと季節のコンフィチュール付き。 ヘルシー&ボリューミーなセット。郷知詠子さんの作られたこだわりコンフィチュールを、3種類も瓶で好きなだけ頂けるという贅沢なランチ♪

2年ぶりにお会いしたNYから帰国中のJunさんと、息子をお迎えまでの約一時間半〜話しは尽きませんが、、お迎えに(涙)。
幼稚園の後は、今日はプールのテストでしたが、、、うぅ不合格。でも「プール楽しかった〜」と無邪気な息子です。

いいよね〜楽しければ。
お弁当も週4日になりました。今朝はパパの分も一緒につくっちゃいました。卵焼きとのり巻が大好きな和食等の息子です。今週もがんばろう〜!!