2013年4月27日土曜日

恐るべし息子の食欲!
連休初日は、夫は仕事だったので息子と二人で、ピアノのレッスンの後、
近所の公園で砂だらけになりながら全力で遊び「お腹空いたぁ〜」といううので、
麻布十番の月島家 さんの、鮭おむすび1個と、今川焼&とちおとめソフトクリームをママとシェアして.

さらに、、「もっと食べたい!」というので、サルヴァトーレでピザSサイズだけど半分完食〜
美味しいねぇ」と、実に美味しそうに食べる。。

男の子ってこんなに食べてもどうして太らないなのかなぁ〜羨ましい〜。あーつられて食べ過ぎ、、わたしゃ、その分、、代謝アップストレッチしなきゃ〜(汗)

しかし、私がグルメ番組が好きで見過ぎなのか、、、
息子は食べる事に「うわぁ〜美味しいねぇ〜!!カリカリ」とか「とろとろ」などと
私も参考にしたくなるようなオーバーリアクション〜親子で美味しい物大好き!