2013年4月10日水曜日

テレビ東京「7スタLIVE!」

4月からもテレビ東京「7スタLIVE!」はりきってリポートします♪

先週は、フライパン料理の達人 阿部剛子先生と美味しいフライパン料理のお店をご紹介&簡単フライパン料理を教わりました。

今日は、鎌倉の職人さんをご紹介し奥深い鎌倉をリポートしました。案内役は、テレビ東京鎌倉王選手権 2冠の南明美さん。南さんとは6年前「朝はビタミン!」で共演以来の友人であり恩人。妊娠〜出産後、公私にわたって息子共々本当にお世話になっております。今はお仕事に専念されTV出演NGだったのですが、今回奇跡的にご一緒でき本当に感動しました。

来週は、16日(火)ディープな浅草巡り〜素敵な案内人の方とご紹介します♪是非ご覧下さい。