2013年4月7日日曜日

わたしSTORY cafe のイベント

わたしSTORY cafe のイベントに参加させていただきました。

いつもは進行役ですが、今日はプレゼンするという立場でかなり焦りました。

参加された方は、働きながら3人のお子さんの育児、ママさん起業家、、これから、働くママを目指す方。子育てに専念される素敵なママ、私の方がアドバイスいただきたい素敵な方々ばかりの参加でした。

パワフルで素敵な女性方の交流会は、ママであることを超えて、自分自身の生き方を考えさせられました。

子供にとって幸せな事は、ママ自身が幸せでいること、そのために努力すること。子供にいろいろな事を求める前に自分を鍛えようとあらためて思いました。感謝♡
http://mama-watashi-story.peatix.com/