2016年5月11日水曜日

スッキリした〜@アピッシュシェリ

蒸しっとする今日は、美容室でスッキリです。
GWは髪振り乱し子どもたちと思いっきり遊んだ!?
その疲れが、どっと来ていましたが、青木店長のスペシャルヘッドマッサージに
素敵なスタイリングに癒されました。
水曜日は、アピッシュのトップスタイリスト いづみさんもいらして、
子供の話で盛り上がりました。トップスタイリストとして
活躍続けながら1年生のお嬢様のママとしてもしっかり子育て!
いづみさんにもパワー頂きました。





GWは、蓼科で子どもたちが大喜びでお散歩・振り回された!?
愛犬シンシアとママと静かな日常のお散歩も戻ってきました♡