2016年5月26日木曜日

ダイナミックなデモンストレーション〜にアレンジに会場の皆様も、釘付け!

moms love JAPANとして主催させていただいた
本日の、フレンチ三國シェフのカフェミクニズ・チェルシーフラワーズ・moms love JAPANのスペシャル「タケダヒロコ氏のアーティフィシャルフラワーの世界」盛会で終了しました。
タケダヒロコ氏のダイナミックなアレンジに皆様、釘付け!
熊本支援の、お米もお菓子も完売しました!


食育・料理研究家として活躍のMLJのメンバー
中原麻衣子さんが、自ら説明販売に、参加の方々も
熊本の棚田の現状を真剣に聞いていらっしゃいました。
支援のお米は完売しました!ありがとうございました。