2016年5月28日土曜日

チェルシーフラワーズ・moms love JAPANのスペシャルご報告と御礼

今年初めから、チェルシーフラワーズ代表 石川妙子さんと企画をあたためてきた、
フラワーデザイナー タケダヒロコ氏とmoms love JAPNのイベント。

息子を妊娠中、フォトグラファー 今道しげみさんからのご紹介で出逢っていらいの友人であり尊敬する働くママ!彼女の行動力と人脈で素晴らしいイベントとなりました。

参加者の皆様からは、熊本地震復興のへの温かい真心の支援をたくさんいただきました。

感謝の気持ちを込めて、ご報告いたします。本当にありがとうございました。
【ご報告・御礼】
5月26日開催した「フレンチ三國シェフのカフェミクニズ・チェルシーフラワーズ・moms love JAPANのスペシャル
「タケダヒロコ氏のアーティフィシャルフラワーの世界」
イベントも盛況でした。また、熊本支援のご協力もありがとうございました。以下ご報告申し上げます。
■チェルシーフラワーズ 石川妙子さんから
熊本復興のために尽力されている 書画家 茨木清隆先生デザインのお菓子。
楽氣の新商品「菓音-KANON」ひとつひとつ手描きした世界に一つだけのお菓子箱。中に入ってる焼き菓子は
和三盆の、やさしい甘さとホロホロくちどけの
ひとくちサイズまんまるクッキー。
「和三盆クッキー」と「塩クッキー」
販売実績 一箱680×30箱 20400円
■震災前から、熊本の棚田保存などに尽力されている
鮎の瀬交流館こめ屋TokyoOffice代表中原麻衣子さんから
販売実績
5キロ 3袋
300g 56袋(28セット)
計26000円
お米は、生産者への直結した支援となり、大変感謝いたします。
水ものがたり、羚羊のしずくの生産者へお支払いします。
また、本イベントの参加費の一部の寄付先:通潤橋応援プロジェクトに寄付させて頂きます。