2011年9月20日火曜日

BBQ続きです♪

3連休初日は、ブライダルの仕事を終えて、事務所のチーフマネージャーのリョウさんの
新居お祝いBBQパーティーにお招きいただきました。
高台で、見晴らしのいい広ーいルーフバルコニー♪
うわぁ素敵〜グルメなリョウさんのおもてなしは、北海道からお取り寄せの
材料で本格的〜BBQ、手作りのディップやもうすばらしい〜ワォさすがロス育ち♪

こーんな素敵なお宅で・・うふふ・・なんとお〜シングルです!
今ならもれなくこの豪華マンションつき!!!超〜お買い得物件いや失礼(笑)
リョウさんの心つかむのはだれかなぁ〜楽しみにしています。

新居お引っ越しおめでとうございます♪


第2弾、いつもお世話になっているグランドプリンスホテル高輪
グランカフェ パティオのガーデンBBQの最終日に、ご近所のママ友達たち
いつもメンバーで行ってきました。

仕事でいくたび、楽しそうにBBQをしている家族をみてこの夏いきたいなぁ
と思っていたら気がつくと最終日に(汗)

グランドプリンス高輪 の手入れされたガーデンで
ホテルの極上サービスで炭火でBBQ〜そのわりにお値段もすごくお得で
驚くばかり〜最高でした。いいのかしらと思うほど。

子供たちは芝生で気持ち良さそうに遊んでその横でBBQ

ドレスコードはハワイアン スタイルだったので、こどもたちもアロハシャツで!
来年も是非是非行きたいです。
残暑厳しかった夏ももう終わり。2011夏〜息子と良い想い出ができました。