2011年9月7日水曜日

写真家の伊東ひさし氏のHP♪

もう15年はお世話になっている写真家の伊東ひさし氏。
元テレビ東京のアナウンサー横井弘海さんからご紹介していただきました。

初めて、お会いした時は、威厳ある存在感とオーラに圧倒されました。

エンヤ、坂本龍一氏、ユーミンなどなどスゴイアーティスを撮影されている
先生に、私ごときが・・・と緊張しっぱなしでした。


撮影中に、媚びるような笑顔はダメだ!もっと内面から自然にと
厳しくも温かく何時間もかけて撮影してくださいました。

伊東さんの撮影後、すぐにNHKの教育テレビの司会に抜擢され、
その後も、仕事でいきづまるたび伊東さんに撮影して頂きました。

故郷高知から上京〜アナウンサーになって、結婚して、母になって・・いろんな事がありました。

そんな15年間ずっと撮影して下さった伊東先生のすばらしい写真の数々
・私の歴史。宝物です。私にとって恩人です。

そんな敬愛する先生のHPがめでたく完成しました!
すばらしい作品の数々を是非ご覧下さい。
伊東ひさし氏HP

そして癒されてください。
伊東先生 これからもどうぞよろしくお願いします。