2011年9月5日月曜日

北海道の牧場へ行きました!

来日中のボストンシンフォニー若尾圭介氏ご家族と一緒に北海道に旅行しました。
以前、競馬中継の番組で出会って以来、お世話になっている中田牧場へ行きました。

台風が心配でしたが、初日は晴天!
空港から直接、ノーザンホースパークで遊んで、いざ!中田牧場へ。

ゲストハウスからは、牧場が一望でき、子ども達も大興奮。
朝は6時には、起きて牧場の馬たちにご挨拶をして、牧場を駆け巡りました。
ミニカーもTVも見なくても最高に楽しい時間。

夜は。牧場のBBQハウスで、新鮮な魚介を次々に目の前で炭火でいっきに焼いて
焼きたてと頂き〜メインは鹿肉を高温の炭火とガスバーナーで炙ったロースト!!
感激された若尾氏は、お礼にオーボエの演奏を!静かな牧場に世界一流のオーボエの
音色が響き渡りました。

美味しいお料理と、若尾氏の演奏とこれ以上ない贅沢を味わいました。
門別競馬場のナイターと、札幌競馬場にも行って
大満喫の旅でした。
帰京の翌日、息子が姉のように慕うケイラちゃんはボストンに帰国。


ボストンのおねぇちゃまとの、夏の素敵な想い出ができました。

中田牧場の皆様ありがとうございました。
若尾氏の若尾家のボストン日記ブログでも詳しくご覧下さい〜

息子はケイラちゃんがボストンに帰国して、寂しそうです(涙)