2011年9月10日土曜日

ものスタMOVE〜増上寺特集でした。

今週は、2日間連続出演ですが、今日は特集リポートで
芝公園 増上寺のスポットをご紹介しました。

いつもブライダルの仕事でお世話になっているザ・プリンスパークタワー東京、増上寺、戦後初の一般公開 国指定重要文化財 増上寺 三解脱門のご紹介をしました。
芸術の秋是非〜芝・増上寺を散策してみてはいかがでしょうか。

放送終了後、司会のマックンと辻さんもご一緒いただき感激です☆
、、、、あれぇ〜背後には北條愁子女史がぁ
マックンのブログにも大々的にご紹介いただき恐縮です。
ん、、でっマックンは知らないと思っていたのに
〜実は年下の男の子だったってバレていました(汗)〜
でもご紹介いただき光栄です。ありがとうございました。

今週16日金曜日も「奥様変身」特集リポートします。テレビ東京 朝8:07
是非ごらんください。