2011年11月9日水曜日

7スタLIVE!〜東日本橋ぶらり〜マヤマヤと4年ぶりに(涙)♪

今日は、なんと〜朝はビタミン!以来4年ぶりに番組で、マヤマヤと出演できました♪
朝ビタ以来〜マヤマヤの優しさにどれほど励まされたことか!

マヤマヤはパリコレモデル時代からの憧れの方。
また、一緒にでられるなんてスゴイ〜ハッピーなサプライズでした。

リポートした東日本橋は、その昔、江戸時代は料亭が数多くあり芸者さんたちが行き来していたという東日本橋をぶらりしました。
60年の老舗「岩下商店」は、ご夫婦で調理パンを40種類以上も朝、2時から毎日手作りしています。手作りのカツサンドや、コロッケパン〜は昼過ぎまでにはほとんど売れてしまう人気のお店です。
こだわりの自家焙煎珈琲店「駱駝(らくだ)」人形焼きの紀文堂、豪快絶品ラム定食の橋仙(はしせん)是非いらしてください。
薬研掘不動院のご住職に案内して頂きました。ありがとうございました。

次回は、来週11月16日(水)鎌倉〜由比ケ浜をぶらりします。
是非、ご覧下さい♪