2011年11月4日金曜日

7スタLIVE!〜高尾山に登りました〜♪

高尾山といえば2007年にフランス版ミシュラン旅行ガイドで3つ星を獲得&昨今の登山ブームで今や世界一の登山者数(年間260万人)

今回はクライマーの天野和明さんのガイドの元、ケーブルカーを使用せず、第一号路から登りました。天野さんは、明治大学体育会山岳部出身、明大山岳部と言えば、世界を代表する冒険家 故植村直己氏の出身という名門部。天野さんも標高8000mを超えるヒマラヤのローツエを酸素機無しで登頂したというスペシャリストです。
歩き方など、いろんなこつを習って、意外に簡単に登れました。

高尾山なら、ケーブルカーを使えば、子供とでもワンチャンとも山頂まで行けますよ!
ワンちゃん連れも多かったです。

番組で大人気の通販のスペシャリストアッキーさんのブブログに登場!有り難うございます〜どうぞよろしくお願いいたします。

兵藤ゆきさんは11年もNYで息子さんの子育て&日本での仕事もこなされ、
山内さんは、モデルでキャスターで3人の男の子のママ
みんな〜凄すぎる〜子育てしているとは思えない輝きとパワーです。
仕事と育児を華麗にこなすママたちにいつも励まされています♪

兵藤さんのNYでの子育ての著書子どもがのびのび育つ理由〜 とっても楽しく参考になりますよ!

スタジオの衣装は、セレブママに大人気のヴィリーナ さんです。
息子の妊娠〜ずっとお世話になっています。PRのチャーミングなN江さんも
男の子2児のママです〜

次回は、来週9日(水)東日本橋をぶらりしまーす。
是非ご覧下さい。