2012年3月1日木曜日

本日のテレビ東京「7スタLIVE!」は、新橋ぶらりリポートでした

“お父さんの街”新橋で、女子も楽しめるスポットを探しました〜

新橋駅前ビル2号館B1にある1.8坪、7席のイタリアンレストランカリーナ プリマベーラは「本格的なイタリアンのフルコースが食べられる世界一小さなレストラン!?」ランチも営業しいます♡シェフズテーブル気分で堪能できますよ。

オンエアー終わって、MCの山内 乃理子さんと、番組でもご紹介した「香川・愛媛せとうち旬彩館」でランチしました。ここのうどんは香川県の手打ちうどんでコシの強さと良い、お出汁も本場のお味&毎朝空輸される新鮮な愛媛の鯛も一緒に楽しめるランチがお勧めです。

来週は、6日火曜日、銀座3丁目をぶらりリポートします♪是非ご覧下さい。
しかし、今日は昨日の雪がうそのような暖かい日でした。

ランチの後は、息子をピックアップして、公園で遊び、まだ遊び足りないと泣き叫ぶので、一度家に帰ったものの、また近所の公園で日が暮れるまで遊びました。雪で一日家で過ごした息子の溜まりに溜まったエネルギーを発散させるのは大変・・(汗)