2012年3月7日水曜日

お祝いのランチ@Aria di Tacubo

マタニティーヨガから一緒のママ友達のちはるさんがめでたく第3子、元気でイケメンな男の子を出産♡

産後の慰労とお祝いのランチ@Aria di Tacubo 愛媛今治出身の田窪シェフにお任せしたランチコースは、琵琶湖産 子持ちワカサギに天然の大きなホタテのカルパッチョ&土佐ぶんたん、デザートには愛媛の柑橘と、同じ四国出身としてちょっと嬉しい過ぎる〜♪

いつも、お迎えまでの短時間のランチで、デザートまでバタバタになるので、今日は初めてお任せにしましたが、短時間とは思えない豊かな時間でした。
ありがとうございました♡

「今度は、何のお祝いで来る〜」いや、何にかこつけて来る!?ってこと!?早速次回を思い描くママ友達!

美味しいランチ&こんな幸せな時間のためなら日々がんばれる〜その後は、授乳にお迎えにママたちはダッシュでお店を後に〜(汗)パワフルなママ友達に支えられています。