2012年4月18日水曜日

テレビ東京「7スタLIVE!」山ガール!

今話題の『山ガール』になって高尾山リポートしました!(それにしても年甲斐も無くちょっと派手過ぎだけど・汗)

ロケの日は、4月4日あの、都内が春の嵐で大変だった翌日でした。
台風一過〜快晴のロケ日和。

高尾山名物、権現茶屋の天狗ラーメンを頂き腹ごしらえ、フリーランスでライター&編集者として活躍の西野淑子さんのガイドで、奥高尾まで登山しましたぁ〜。

高尾山山頂までは、初心者向けの1号路で、ケーブルカーで楽々登山!しかし、今回は、本格的にさらに奥高尾まで登山しました。

もみじ台にある細田屋さんの300円のなめこ汁を頂きパワーアップ。奥高尾には、千本桜も今週末から見ごろとのこと!

新宿から京王線で約1時間です。
!1号路なら、お子さんとでもOK!春の行楽シーズンに是非いらしゃって〜♡