2012年4月13日金曜日

幼稚園入園式でした♡

ママにとっては感動(涙)の幼稚園入園式。でも息子は〜入園式よりポニー乗馬にノリノリでしたぁ(汗)。

パパは仕事、おばあちゃまとママと参加で、パパ不在の我が家はビデオカメラ&デジカメはママ担当!動き回る息子を必死で撮影=ママぐったり。

でも、午後は入園式スペシャルということで、息子を喜ばせたく代々木ポニー公園へ行きました。今日は親子乗馬できる日!しかも無料で!一緒に行った近所のお友達とノリノリの息子でした。「お馬さんに乗ったの〜」と嬉しそうにパパに報告した息子。


その後、スペシャルディーということでさらに!ママがいつもブライダル司会でお世話になっているグランドプリンスホテル高輪のフォトスタジオで、家族写真を撮影にして、
グランカフェ・パティオで夜桜を楽しみながらお食事しました。

それでも、やっぱり「お馬さん可愛かったぁ〜」と今日のスペシャルはポニー乗馬だったようです。


入園式の話しは全く無く。。徹夜で準備した、幼稚園バッグや、
等等、、、無関心(涙)まっ無事に、この日を迎えられヨカッタヨカッタ♡