2012年4月29日日曜日

GWはサッカーがんばろう。


2歳になる前から通いはじめたサッカークラブ。
初めは、ダボダボのユニフォームで、アンパンのボールを投げたり、走って
ボール遊びって感じでしたが、最近は、だいぶサッカーらしくなってきました。

先日は、“味の素スタジアム”での初めての試合がありました。試合といっても、子供たちは、天然芝コートサイドでの試合ですが!しかし、そこは憧れのスタジアムの中!

ママは大興奮〜3歳にして、プロサッカー選手と同じコートに立つ息子たち!
いやーんスゴイ我が息子よ。

君たち〜この凄さが分かっているのか!?→いや全然分かっとらん。

試合開始「がんばれー」というママの絶叫に近い声援に
「ママ〜がんばれない」と駆け寄ってきた息子ちゃん。他のチームの男の子の迫力に圧倒されたらしい。

「がんばれー!」と追い返したものの・・・ボールをとられてもニコニコ、私に笑顔をふりまく息子〜じゃないだろーがんばれーゴール目指せ〜っっとまた絶叫ママ(涙)

息子ったら「みんなで走って楽しいねぇ」っていう感じ・・・トホホ
一人っ子で闘争心がまるでない息子をGWは鍛えなおすつもりです!