2012年5月3日木曜日

雨のGW“スーパーヒーローショー”

もうスゴイ賑わいでした(汗)グランドプリンスホテル高輪で、開催されているスーパーヒーローショーに行きました。パパとおばあちゃまも一緒で、息子は正義の味方にになったつもりでノリノリ〜しかし、いざ、ショーが始まると暗転の中、ショッカー軍団と悪者登場、息子は怖がって「ママおうち帰る〜」最後までしがみついて離れない(汗)この指定席チケットを手に入れるためにパパは朝9時半にわざわざホテルに買いに走ったのに〜「この弱虫〜帰るだと〜!?」それはママが許さん!息子を励まし最後までなんとか観ました。無事に悪者がやっつけられて安心したのか、ショーが終わるともうスーパーヒーローになりきっていました。「仮面ライダーフォーゼ」と新スーパー戦隊ヒーロー「特命戦隊ゴーバスターズ」の夢のジョイント!!??ヒーローも進化していました。パパもママも、もはやついていけない・・疲れました・・