2012年5月14日月曜日

母の日の嬉しいサプライズ!


母の日の嬉しいサプライズ!
13日は、ブライダル司会が2組入っていて朝からずっとホテルにいました。1組目のご披露宴のお開き後、スタッフから「ロビーでお客様がお待ちです。」と言われ、ロビーに行くとびっくり息子が「ママありがとう〜」と花束を持って駆け寄ってきました。うわぁ〜あまりの驚きに初めは事態がつかめず?息子を抱きしめ(涙)。ママの帰宅が夜になるので、息子は寝てしまうからと、披露宴の合間にパパの配慮でした。ありがとう〜♡母の日は、ずっと母に感謝するばかりでしたが、初めて自分が感謝された日となりました。少し照れくさいですが、、、本当に嬉しいサプライズでした。