2012年6月25日月曜日


ボストン交響楽団準主席 オーボエ奏者 若尾圭介氏ヒルサイドテラス15周年&50歳のお誕生日おめでとうございます♪

記念すべきお祝いのパーティーにお招き頂きました。
パーティーオープニングはヒルサイドテラスオーナーの朝倉徳道氏からこれまでの15周年の秘話など楽しくはじまり、若尾氏の衣装も手がけられるコシノジュンコ先生のお祝いのお言葉♪ヴィオラのロジャー・タピング氏の祝辞&演奏〜若尾氏の友人、NHK交響楽団、新日本フィルなど日本を代表するオケのメンバーなど豪華な顔ぶれでした。

そんな中、最愛のお嬢様、ケイラちゃんがお母様の美絵さんの伴奏で演奏され、6歳にしてその堂々とした立ち振る舞いと観客の心を掴む演奏ぶりに一同感動の拍手!将来が楽しみです。

一昨日、息子と無邪気にイルカにタッチしていた少女は、ステージに立つと別人、もうプロのソリストの顔でした。

今日は、息子が幼稚園に通いだして以来2ヶ月ぶりに美容院に行き(汗)
久しぶりにドレスアップして、
浜離宮ホールのコンサートとパーティーと夫と二人で久しぶりに一日過ごしまた♪


司会はテレビ東京元アナウンサー横井弘海さん♡現在はジャーナリストとして世界を駆け巡る憧れの先輩です。若尾氏との出会いを作ってくださった恩人♡素敵な司会でしたぁ〜ありがとうございました。