2013年12月4日水曜日

もうすぐ幼稚園のクリスマス会です。

幼稚園に入ってあっという間の2度目のクリスマス会が近づいてきました。

クリスマス会へ向けて、ママコーラスの練習がありました。

その中の歌詞〜♪

クリスマス かみさまの愛の贈り物。
想い描いたいろんな事、うまくいかなくっても。
想いだしてね。クリスマスは愛の贈り物♪

息子もこれからいろんな経験をしていく、思い通りにいかなくたって、今のくったくなく幸せな時間を想いだして欲しい、、、

そう思うと涙が溢れ出そうになりました。

最近では、息子とパパのお弁当は彩りというより肉!量がメインになっています。いつまで「おかあさん〜」って駆け寄ってくれるのかしら〜