2013年12月20日金曜日

クリスマスパーティー♪子供たちノリノリでした♪

スイミングで一緒のお友達ママと隠れ家のお店で♪
クリスマスパーティーを企画しました。

お互い一人っ子の息子のために少しでも賑やかにと計画しました。
ベビーヨガからの友人も参加♪

それぞれ通っている幼稚園、保育園は違うし、久しぶりに会うのですが、子供たちは毎日遊んでいるかのように大はしゃぎ♪お友達とワイワイ♪ママたちも近況報告など盛り上がりました。

ラストは特注した大きなクリスマスケーキと、サンタさんからクリスマスプレゼント♪

最近「どうしてぼくには兄弟いないの?」言う息子の言葉にズキっとしてましたが、、たくさんのお友達と幸せそうでした♡