2016年6月16日木曜日

久しぶりに笑った笑った〜ハッピーな深沢邦之さんの舞台観劇@新橋演舞場

テレビ東京「朝はビタミン!」でお世話になった深沢邦之さんの舞台に
お招きいただきました。
三宅裕司さん座長の、深沢邦之さん他、豪華キャスト勢揃い。
大ファンの松下由樹さんの演技も生で〜。
朝ビタ!息子の産休交代で、バトンタッチした、事務所の田中美穂ちゃんと
観劇しました。美穂ちゃんも今は、二人のお嬢様のママ。
朝ビタ!から、息子も小学二年生、8年の時経ても、こうして、
サプライズの幸せな時間をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

日常を忘れて大笑い〜6月27日までです!
是非、熱海五郎一座 御覧ください。