2016年6月21日火曜日

街中の証明写真機の肌美+知らなかった〜!!

小型船舶操縦免許証の有効期限が、一ヶ月を切っていたことに
本日気づいて、大慌てで、更新講習の申し込みをしたところ、すぐに
書類を出さなければ、更新講習が受けられないという(汗)


パスポートサイズの写真がいる。
悠長に写真屋さんで撮影していては間に合わない!
船舶免許センターの必要書類注意事項に

※街中の証明写真機にて、パスポートサイズのお写真をお撮りいただければ確実です。

渋々、近所の写真機を調べて自転車でGO!
汗だくで、、ほとんどメークも、、あぁと思いながら
撮影ボタンを押していくと「100円で美肌+」できるという。
へーと思いながら、押してみた。

うあー。シワやシミや、見事に〜美肌+♡
証明写真は必ずと言っていいほど写真屋さんで撮影でしたが
街中の写真機も素晴らしい。

なんとか、更新できそうです!