2016年6月15日水曜日

絵本の読み聞かせ勉強会@圭三プロダクション

圭三プロダクションの大先輩、レディースアデランスのCMでも
お馴染みの白井京子さんを先生にお迎えして
読み聞かせの勉強会をしました。

白井 京子



プロの技を惜しげなく伝授してくださいました。
学ぶことが、多すぎて2時間半では全然足りません。
白井さんとは、なんと、私がミス高知の時に白井さんの番組に
土佐文旦持って、高知の観光PRで出演させていただいて以来のご縁です。
こんな素晴らしい、出逢いがあるなんて私は幸せだなぁ♡あらためて
感じました。これからも、後輩たちと一緒に学ばせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。