2016年10月31日月曜日

2016ハロウィーン@香港&シンガポールマダム編

今年のハロウィーンパーティーは、公私共すっごくお世話になって
憧れのフォトグラファー今道しげみさんのご友人宅で盛り上がりました♬

しげみさんが、香港在住時代のご友人の皆様は、現役CA&元CAの本当に
華やかな親子ばかり〜。我が家にとっては別世界〜。
お持たせの グーテ・ド・ママンのケーキは香港マダムにも喜ばれ♡


子どもたちは、初めてとは思えないほど、仲良く遊んでおりました。

持ち寄りパーティー(我が家 スペアリブ&クスクスサラダ&ハロウィーンケーキ)でしたが、お料理、ワインなどなど香港マダム達のクオリティーが高すぎます。
なんたってほとんどが、ワインエキスパートだし♡
でも子供も大人も楽しめる、最高に美味しくて幸せな、ハッピーハロウィーンでした。

朝から、いやかれこれ数週間前から、準備に準備を重ねた、本日の僧侶様の4時間に渡るご披露宴も滞り無くお開きの後、駆けつけ最高のご褒美となりました。
しげみさん、みつこさん♡ありがとうございました。