2016年10月20日木曜日

7日間限りの夢の共演@帝国ホテル・レセゾン

この秋のスペシャルイベント!なんと四万十の青さも登場♡

レ セゾンのシェフ ティエリー・ヴォワザンと親交が深いスターシェフ、3ツ星レストラン「ロオジエ」の前エグゼクティブシェフ ブルーノ・メナール氏との7日間限りの
特別メニューを、素敵なママ友達と堪能させていただきました。

✧富士山麓の鱒 アルガン風味のプラリネ
マカダミアナッツのピュレ シトラスのエッセンスに合わせて、ティエリーシェフが選んだという四万十の青さ入りのバゲットが添えられて♡バゲットの説明に思わず
「この方、四万十市観光大使です!」って友人が(笑)感動の美味しさでした。


✧ワサビを纏った仔鳩 生姜風味のジュ
カリカリに仕上げたジャガイモとセップ茸のロティ

鳩ってこんなにも、美味しかった!?グルメな友人達も脱帽!
ティエリー氏の血抜きの技術が素晴らしいとのこと。

伊藤支配人のセレクトの赤ワインの仔鳩のお料理が絶妙で
さらに感動は広がるばかり。ティエリー・ヴォワザン氏&ブルーノ・メナール氏なんて二人すごいシェフなのに、すっごくフレンドリーで驚きました。お料理だけでなくサービスも、感激。実は私だけ憧れの帝国ホテル レセゾンデビュー〜♬

先日のレーマングラス発表会で伊藤支配人と出会え、
レセゾンデビューしたいという夢が、こんなスペシャルイベントの日に叶い感謝です。
現在、香港で活躍のブルーノ・メナール氏との夢の共演!
23日まで開催です!ブルーノ・メナール ウィーク
帝国ホテルへGO!