2016年10月2日日曜日

母校♡土佐女子の関東地区校友会総会@新宿

秋晴れの本日、母校、明治35年創立の土佐女子中高等学校の関東地区総会が新宿のホテルで開催。荒川校長先生はじめ、恩師の先生方をお迎えして、盛大に開催されました。
パンフレットには、母校先輩 久慈美賀さんと出演させて頂いた映画 あらうんど四万十の記事も大々的に掲載!
母校の栄えある会の司会をさせていただくこととなり、本当に嬉しく光栄でした!

余興では、私も憧れだった先輩 山下りかさんのライアーという竪琴の演奏。
雑誌オリーブの人気スタイリストとして活躍され、渡米、NY,サンフランシスコで子育て
中心にスタイリストとしても活躍されて帰国後、ライアー奏者、手仕事作家として活躍。

スタジオジブリ映画『千と千尋の神隠し』の主題歌「いつも何度でも」で一躍脚光を浴び木村 弓さんのライアーと呼ばれる竪琴を使い、弾き語りは、記憶に新しいですね。

今年度80回生の素晴らしい総会でした。感謝♡
そして、来年は 私達 81回生が当番幹事です。
事務長として精一杯つとめさせて頂きます。

お力添えどうぞよろしくお願いいたします!